fc2ブログ

Latest Entries

AQUOS PHONE SH-01Dを買・・・おうとしたの巻

やってきました。今年三回目のスマートフォン欲しい病。

春のMEDIAS、初のSH-12C、そして今回のAQUOS PHONE SH-01Dですよ。

んでんでんでー、買う気満々で行ってみたんですよ、ドコモショップに。仕事帰りに。二段倒置法とはなんて無計画文。ところがですよ、田舎のくせに売り切れですよ。どういうことですか。なめてんのか。冗談じゃありませんよ。いつからそんなハイカラな世の中になっていたんですか。発売から10日位過ぎてますけど田舎ならその程度余裕だったのに。

ってなことでさらに自宅に近いど田舎のドコモショップにいきました。普通に帰り道とも言う。白がありました。ありましたが、白はパス。何故ならば、汚れ+傷が目立ちすぎそうだからですよ。逆に清潔な人にはいいかもしれないですね。って、本当にあったのかは分かりませんけど、青と黒の冷モックには「予約受付中」のシールがはってあったんですが。
注・後日の追記ですが、指紋とか手油が一番目立つのは多分黒です。正直白が汚れ目立たない気がしないでもないです。はい。

それ故、まぁ、いいか、ってな感じで他のホットモック弄ったりしただけで恥ずかしながら帰って参りました。SH-01Dのホットモックはありませんでした。しょんぼり。さすが田舎。ってか、そこで知ったんですけど、有機ELディスプレイやばい。何がやばいって焼き付きがやばい。今年の夏に出たらしきGALAXY S IIをみたら凄い焼き付いてやんの。半年しか経ってないじゃんか。それであのご立派な焼き付きは製品として欠陥品じゃないのか。だから日本勢はみんな有機ELから撤退したんだろうか。

予約はしなかったんですが、そこら辺はあれですよ、動画や音声を再生させるとプチフリーズっぽくなっちゃうバグとかそういうのがちゃんと直ってからにしようと。こうなったらゆっくり買いますよ。熱が冷めてなければ!


あと冷めていない時用俺メモ
あやうく先行してただのSDHCを買うところだった。

Lexar microSDHC 32GB 超高速 Class10 レキサー クラス10 バルク品

LEXAR MEDIAってCrucialのことなので変な物ってこたぁないだろう。

別に東芝の安いのでもいいんですけどね。Class10のもあるんだろうか。


TDKはClass10あた。


ここら辺ならそんな相性とかあるとは思えない。多分。きっと。

ついでにここも後日書きですが、結局SanDiskのMobileUltra16GB買ってやんの。

ってかフラッシュメモリーって規格とかなんか一杯あるのね。めんどくせー。

さて、SH-01Dが潤沢に出回るまでこのモチベーションを維持できるであろうか。謎い。なんだかんだで春までひっぱりそうな気もしてきたぞ!
スポンサーサイト



«  | HOME |  »

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード