Latest Entries



ついにProject Mirai2全曲クリアの巻

タイトルだけで言いたいことが終わってしまいましたが、3DSのミクさんのゲーム、Project Mirai2のトコトン曲がやっと全部クリアできたなり。

最後に残ったのはもちろん、骸骨楽団とリリア。イントロ終わった後で終わるところから始まり、終了5秒前で終わったりしてましたが、ついに完走しました。評価はB。はい。もう、途中、Xに挟まれた二個のAなんて無視だ、とかそういう感じでやる有り様です。肉を切らせて骨を断つ。骸骨楽団だけに。あ、はい、すみません、もう言いません。

いつ買ったんだっけ。多分6月だったか。ってことは4ヶ月かかったご様子。なんてこったい。ょぅι゛ょ向けゲームだと思っていたのになかなかごつい。

っていうか、SS評価とかまずとれませんよ。パフェってもS評価とかよくあります。それなりにSS出せるのは慣れたロミシンと千本桜と1/6くらいです。好きでよくやる曲とも言えるけど、押し方的に連続した系は問題ないけど、交互だったり混ざったりがマジ苦手。ってかわからん。glowとか君の体温とか。どうもB-XやA-Y移動が苦手らしい。指を多めな距離で移動させなければならないからだろうか。なんかもつれる。だがしかし、とりあえず全曲クリアですよ。

そいやタッチパネル叩くやつは選択ミスでしかやったことなかった。故にルールが良く分かってない。気が向いたらいつか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1532-d8da1611

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

