Latest Entries



痛風かもっ!の巻

いやぁ、朝起きたら別にぶつけたわけでもないのに左足の親指の付け根あたりがやたら痛いんですよ。寝てる間に壁にぶつけたかなとか、気のせいか、と思ってみたものの、1日経ってもあまり変わらず、なんすかねぇ、とか思ってぐぐったわけです。

痛風の症状は?足の親指が痛いのは痛風の前兆か?

これ。まさにこれ。

条件的にも大体合ってる。多分普通の人より日常的にかなり多くのアルコール飲んでる。メインは焼酎で+発泡酒だけど量が多いのは違いない。また、一昨日、相当飲んだ。超飲んだ。これがトリガーだったのかも。痛さの進行度合い的にも合ってる感じになりそう。まだ普通に歩ける。足の内側に力がかかると痛いから外側にかけてるような。まいったねぇっ! たっはー。

これは諦めて病院に行けってことだな。うん。でも週末までは無理かな。仕方ない。禁酒だけでもしとくか。確定じゃないにしても多分痛風の初期段階な気がガンガンしてる。こうなりゃ仕方ない。俺様ちゃん的に、生死にそれほど関わらない一般的な病気の中で最もなりたくない病気だった痛風だし何とかしないとこのままじゃこのままだ。何とかする努力をしてみよう。

って、痛風は整形外科ですか。元々病院とかほとんどいかないからよくわからんな。週末あたりてきとーに行く方針で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1543-997f3426

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

