Latest Entries



Brainworxのプラグインが当たったの巻

http://createdigitalmusic.com/
というサイトでアンケートをしていたんですよ。Brainworxのプラグインを懸賞にして。んで、知らないサイトだけど、応募したら当たっちゃいました。何か申し訳ないです。ド素人が豪華プラグインセットなんて図々しい。多分持て余すことことこの上ない。でも貰うよ! だって欲しいもん!

Brainworx 100% BX Bundle - V2
https://www.plugin-alliance.com/en/products/bx_100_bundle_v2.html

定価なら$2500相当。今セールでバンドルが$1199、多分セール時なら$1000割るような気はしますが、それでもこれほど高額な懸賞が当たったこともないのでびっくりですよ。

当たったよメールが来たので、クレって言ってみたものの音沙汰が無いからどうなったんだろうと思ってPlugin-Allianceのアカウントを見たらごっそり追加されていました。思い出せば確かにこのメールで登録するけどいいかい?みたいな事は聞かれたけどこういうことか。

ありがとうございます。まじで。

使い方は、正直な所、何が何やら。そりゃ常識的なところからいじることは不可能ではないものの、どのプラグインが何をやるものなのかもよくわかってない有り様ですよ。

マサシのブログ(笑)
http://masashi365.blog.fc2.com/
PA方面のプラグインを検索すると日本語サイトではまず大抵トップにくるのでマサシさんのブログでお勉強ですよ。サンプルもあるので分かりやすい。

13個も専門的なプラグインが増えるなんて持て余すどころではないのだけど、積極的に使って慣れていくしかなさげ。まぁぶっさしてちょいといじればよさげなのもあるけど。あとはフィーリングで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1560-207d9dc3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

