Latest Entries

お前どの口が!の巻

個数、価格、石1個あたりの価格。

1 100円 100円
6 500円 83.33円
14 1000円 71.43円
45 3000円 66.67円
80 5000円 62.50円
145 9000円 62.07円

おやじ、80個コースくれ!

まったく、無課金兵で行きたいとか言っといて何やってんだかという感じですよ。
だってさ、出ねぇんだもん、運命の剣。

初級3回行って0個。
中級18回行って2個。
上級10回行って0個。

ぶちきれですよ。なんですか。どハマりにも程がある。EXPよりドロップ期待して回数稼ぐ為に中級言ってみましたが渋すぎた。トータルで言ったらドロップ率10%切ってますよ。このペースだと集中5どころか8凸2本作るのも危うい。仕方なかったんです…

ということで石で行動力回復して上級回しまくり。そもそもレベル自体もあげたいから中級やってる場合じゃないんですよ。と、出た。ここから何故か運命の剣のドロップ率回復。

6/17で35.29%。

まぁドツボ時期込みの上級トータルだと21.42%ですがプラマイ2位の集計はあるかもしれないので新規カウントで。

2015-06-28-020212.jpg
とりあえず真運命の剣1本8凸完成。スキルは5-1-3。

レーザーブレードがMAXまで伸びたのでうれすい。旋風剣IIはどうでもいいので以降は未進化品突っ込んで5-1-5の予定。可能であれば。そしてもう一本8凸作ってスキルの伸びが良ければそっちで5-5-5を狙おうかなと。まぁ、レーザーを継続的に撃つのが目的なので旋風剣IIはMAXなら良いこともあるかもくらいで優先度低いですが。いちいち進化させてくわせないといけないし。

そして理想はデッキの片側を同じ装備で埋めることですが、運命の剣はステータスがしょぼいのでそこまではしなくていいかな。まぁ成り行きで。天使に運命の剣、悪魔にバイゼルフルーレで土が苦手な風対策込みの構成が基本装備になりそう。今もそれで行ってるんだけど。

あと、レーザーの使い方もわかってきた。雑魚戦ならL連打してターゲット切り替えて全周囲攻撃で一掃する感じにするとよさげなのね。ってか、雑魚戦での多段攻撃はそんな感じでターゲット変えた方が良さげなことが多いけど。そして射程距離あるのね。どこまでも飛ぶもんだと思ってた。魔ペットの攻撃で離れることもあるから画面半分くらいには接近したほうがよさそう。しかし、効果範囲がまだつかめてない。まぁいずれ慣れるだろう。てきとーで。

まぁ、てきとーですよてきとー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1565-c5734dc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード