Latest Entries

フレイムタンに進化の巻

2015-06-30-124735.jpg

フレイムタンできますた。これで運命の剣クエで出たR+素材を投下できます。まぁ店売りしてもいいんですけどね。R素材は店売りだけどR+となると属性武器種があわなくても使ったほうがいいような気がして。いやでも効率考えればファイアブランドなんて無視して不必要なR+素材も店売りだとは思うんですけどね。

まぁ、うちの場合、デッキが貧弱なのでちょっとでも強い気味な武器は育ててATK/HPの底上げを図りたいってのがございまして。フレイムタンLv50台でやっとハリセンを超えました。火属性統一下で。フレイムタン能力低いですね。まぁHPそこそこ伸びそうですが、進化後の強化がまじだるい。そのうえ強化してもたいして強くならない。まさに無駄です。やはり効率を考えればスルーに限る。そのくらい労力が酷い。まぁ精々フレイムタンLv75で完成とするのがいいような気はします。

とはいえ、クリティカル100%でレーザー撃つだけの戦闘になった今、あまりやることもないという感じもなくもない。やっぱりゲームはある程度苦労したいわけですよ。そこに無駄と分かっていても達成感はあるかなぁ、と思わないでもないのです。

ということで、再び運命の剣クエスト三昧ですが、現在悲惨なことに。12連敗中です。過去最大のドツボです。いつまで続くのでしょうか。もう武器的には完成したも同然なので、別に運命の剣がでなくても全く問題ないくて、経験値と素材目的で回している状態ですが。

で、レベルがあがりました。
2015-06-30-151510.jpg
Lv80になって行動力が+5され、89になりましたよ。約9時間放置できるので大分無駄なく行動力を消費できるようになりそう。理想は12時間放置だけどなかなか果てしない。要求EXP的にもうかなりレベル上がりにくくなってきたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1569-769aa4c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード