Latest Entries



日々是運命剣の巻

やれるならとにかく運命剣狙っていこうと思っているのですが、現在の集計。

43/173
24.86%

25%割りました!
最近の出現回数として
1 3 1 13 11 1 7 10

連チャンが幾度かあれど、それが無かったら悲惨過ぎたという感じで、2桁回数出ないのが頻発してもあたりまえ状態になっております。こりゃやさぐれますよ。

そのうち4本をスキルレベルが3-4-5の運命剣につっこんでスキルレベルMAXを試みましたが、445。うーん。そもそも旋風剣IIを5にしても使わないよね。うん。まぁそりゃオートだと使うからいいかもしれないけどさ。かなりの贅沢品だよね。どう考えても。

ということで、445で完成として、いつか来るかもしれない集中スキル持ち武器の為に温存しておくことにする。ただでさえ8凸3本作ってるんだしこれ以上は無駄遣いだよ! まじでー。

それくらい、クリティカルは重要な要素になりそうな予感がしている。クリティカル自体はダメージ二倍と強いことは確かだけど、それ以上にパールさんのクリティカルラッシュが鬼過ぎて。攻撃を当てれば当てるほど強くなるわけでこれ以上の攻撃補助スキルはないような気すらする。できればこのスキルレベルを上げたいのはやまやまだけどかけらが無いので無理す。石20個で5回引けるクジがマナのかけら2000付きなので効率よさげだけど、そんな金ねーよ! 効率の問題ですらないわ!

かけら10000個集めてスキルレベル上昇ラビ使ってクリティカルラッシュあげたいけど、それも1/3の確率だしなぁ。まぁムリダナ。ってどうやらいつか、クリティカルラッシュスキル持ちの魔ペットが入手できるクエがあるらしい。プチジャッカルというらしい。ジャッカル降臨らしい。強そう。

ジャッカル降臨!(スマホ版)

プチパンサーになってもATK的にパールさんより低いからパールさんにむしゃむしゃ食べて成長してほしい感じ。スクルアップラビ使うとしてもその後だな。勝てない気もするけどさ! ストーリークエでジャッカル何度か戦ったけど、弓の逃げ撃ちでお茶を濁したからなぁ。強かったんだよなぁ。カニか…。運命剣終わったらカニ育てようかな。きっとオールガードで状態異常を防ぐのが何気にキモだったりしそうだなぁ。集中5x2+居合2以上のクリティカル100%になろうともムリなものはムリな気配がしてきた。レーザー意外と射程短いしね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1570-1714be27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

