Latest Entries

運命の剣イベント終了の巻

運命の剣ドロップ率総合集計。

拾った本数/クエスト回数
60/270
22.22%
でした!

いやぁ、落ちたねぇ。今日は全力で酷かったです。最大ノードロップ連続回数は18でした。次点が16、14と、今日だけで3回過去の記録を塗り替えてしまいました。

本日1つの剣がでるまでにかかったクエ回数。
7 4 3 4 14 3 2 16 3 18 1
でございました。石使って行動力使いきってもまだ出ないとか泣きそうでした。

本日のドロップ率として見ると、
11/76
14.47%
でございました。本日以外の分の約半分ですよ。もうかなり涙目でした。確率は変動制なんですかね? さすがに倍近くドロップ率が違うとそう思ってしまいます。

泣きそうな事はこればかりではない!

2015-07-06-013544.jpg
運命の剣スキルマしたよ! したけど…。

スキルレベル構成4-5-5の状態からレーザー1上げるまでに突っ込んだ運命の剣の数17本。意地張ってつっこみまくって破産する流れのあの感じですよ。完全に意地ですよ。倍プッシュだ!で負け続ける感じですよ。スキルマ完成まではトータルでは9+2+17ということになるのか。28本か。うーん、こんなものという感じがしないでもないけど、8凸次点で3-4-5だった品なので最後だけが悲惨だった、そんな感じです。

予定では10-20本位予備の運命の剣を確保して次に新たな集中スキル持ちの武器が来たら多少余裕を持って対処する計画だったのに台無しです。最終的に4本残ったのですが、計画無視して突っ込むとかダメ人間すぎる。予定外に石も使っちゃたし。謎の確率に支配されるF2Pゲーこえーですね。まじで。

2015-07-05-030524.jpg
在りし日の倉庫。ってか、意地張ってスキルマ狙う前の倉庫。

だがしかし、60本拾って8凸3本、うちスキルマ品と5-1-5品、バイゼルの集中5を作れたと考えるとそれほど悪くなかったのでは、むしろかなり良かったのでは、と思う。思わないとやってられない。トータルの石使用数はきちんと数えていなかったのですが、15-20個です。今日の結果或いは行動は完全に蛇足でございました。今日がこれほど悲惨でなければ超良かったで終わったのですが、まぁ、仕方ないです。

それにしてもC2エラーが出て落ちるまくる。5回クエストに行けば1回くらいのペースで落ちる。今日で言えば運命の剣が出るより落ちる。これデバッグとかしてるんですか? あまりに酷いんですが。テストプレイはしてないですよね。してたらすぐ気づくし分かってたらリリースしないと思うレベルですよ。してても分かった上で何もアナウンスせずこの状態を許容してリリースしているんですかね。クソみたいなプログラムでも俺みたいな馬鹿な客が金出せばそれでいい方式ですかね。Unityだかいう開発環境でスマホ用プログラムをトランスレートしたら直すところもわけわからなくなって手がつけられない状態なんですかね。本当に酷い。

と、こんなかんじで悲惨な結果だと怒りとストレスも倍増でございます。救いがないもの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1571-05bf5e24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード