Latest Entries



良かったり悪かったりの巻

水曜日は水の魔ペットの育成クエストがあるのでやっとアシッドリリー8凸にできた。

2015-07-16-022230.jpg
スキルあがらねー!

1-2-3ですが、火だるま耐性はカボチャ食わせてあげました。よって8凸では121です。

聖剣伝説2コラボでディフェンダーもきているので、せっせと回収。
2015-07-16-014403.jpg
4凸時。1-3-4でなんと優秀なんだ、と思いきや、進化でスキルが変わり消滅するものなのでぬか喜びです。

2015-07-16-165330.jpg
8凸時。1-1-1。っざっけんなああああああああああ!

ちなみにSS撮り忘れましたが、火の拳、グリームグローブは122でした。スキル上がらないこと山の如し。しょんぼりんぐ。ってか、ただでさえ上がりにくいスキルレベルが消滅する仕様を何とかしてくれまいか。進化で上位スキルに変わっても引き継いで欲しい。がっかり感が半端ない。

とかやってたらフレンドポイントが50回ガチャれるくらいたまっていたのでやってみた。時系列ずれてるけど。
2015-07-16-021124.jpg
スキラビキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
しかも2連続でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

スキルアップラビとスキルアップ武器の出現確率的にはおそらく1%ではないかと。現在のトータルで350回(10連35回)で武器6とラビ3。体感的にもそんなところだろうなーって印象。

早速パール様に2匹まとめて食していただく。
2015-07-16-022211.jpg
1-4-3。すんばらしい。

クリティカルラッシュ3で2秒短縮となり色々かなり使いやすいげな予感に。でも普段はノックバックで連射しにくいので感じが分からない。レイドやらないと連射感の違いわからないかも。

ジャッカル降臨があるのであればクリティカルラッシュの為にパール様に召し上がっていただきたいのですが、いつくるかわからないし倒せるか分からないのでどうしたものか。カーミラさんちょーつえーかったし。スキル全部MAX目指すならここから先に出るラビは温存した方がいいような気がしないでもない。でもさっさと使って強くなって楽したほうがいいのかもしれない。強げなら他の人にもつかってもらえてフレンドポイント増えやすいだろうし。まぁ次のスキラビげっとできてから考える。

もう、もしパール様が落ちぶれたら辞めそうな気がしてきた。それくらい極度な重要キャラになってしまった。運命の剣のレーザーも固定装備状態だけどこっちは他に変えざるをえない事もあるだろうし。風の強敵には辛そう。ってか、砂漠の上級の蜘蛛?なボスに負けちった。てへ。

次の降臨クエが火属性のブラックラビとかいうやつらしいですが、どんなもんなんですかね。レーザー連射でおkなんですかね。手持ちだとウコムの鉾が最適っぽいけど地走りIIが1なんですよ。ってか211。でも150%x5回攻撃らしいのである程度は連発できそうなのかな。ってかゴリ押しできるかどうか次第か。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1574-fb38a144

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

