Latest Entries



新イベントの巻

ペットのブラックラビとミスリルナーガンなる武器が貰えるチャレンジが始まっていた。

チャレンジの方は、100位以内に入るのは厳しそうな気がしてきた。レベルアップの都合で低レベルほど有利になると思うんだけど、始まって6時間ほどの時点でロス無くこなして1000位とかだった。まぁミリオンラビ出てないけど! これはもう全力でホームランにかけるよりこつこつ稼いでいったほうがよさげ。もっとも全力だからといってミリラビが出やすくなるわけでもないと思うので元からこつこつでいいような気もするけど。特に今回はミスリルナーガンがドロップするようなのでレベルが高めならますます精神力3消費でこつこつ当てていくほうがよさそう。足で稼いでいこう。

ブラックラビは降臨イベントということで、上級以外レアドロップがなく、なかなか強め。とはいえ、瑠璃+パール+レーザーゴリ押しが通用する模様。状態異常があるので、多分うっかりしたら死ぬことはあるかも。気がついたら3割くらい削られてた。何に当たったのかわからん。まさにゴリ押し。

それより砂漠のゲイザー先生がちょーつえーんですけど。レーザーでゴリ押しも行けそうではあるけど、動きがちゃんと分かってないと勝てなそう。土と相性が悪い風野郎なので一発がでかいうえに連続ヒット系攻撃で超瀕死。なんて野郎だ。こいつも降臨イベントあるのね。正直やりたくない。

そして石15個で11連ガチャ登場。どうしようかな。かけら1000個貰えるからやっておこうかな。正直、どの武器が強いのかわからんけど。サポート要員的に武器不足なのも否めないし。まぁ気が向いたら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1576-fc2b6a31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

