Latest Entries



うっかり15個11連の巻

まぁ、やっちゃいますよね。10万DLで配った石の回収だと分かっていても。かけら1000個もらえるし一応あたりはあるし。

2015-07-18-223247.jpg2015-07-18-230859.jpg
唯一のSRが狼牙剣とかいう大剣。ドラゴンブレードに進化してのエアブレードⅡはまぁまぁ強そうな気がしないでもない。エアブレードをさっき使ってみたところそこそこ出の早めな多段攻撃なので悪くはないのかもしれません。がしかし、使うのかね。使わない気が果てしなくしてます。サポート要員にはなるかもしれない。

あとは…うーん、どうなんすかね。R+のエボニースピアはまぁまぁ使えそうな気がしないでもない。火槍持ってないので。進化して亜種スピアになれば悪魔側で攻撃回数9の疾風突きIIがわりと使えそう。暴風の祝福も付いてるし。これでゲイザー先生に勝つる! かもしれない。ってか天使に運命剣は固定状態でそれがメインウェポンなような気はしますが。ダメージが蓄積した後に転身しやすそうなのはいいんだけど。いつかゲイザー先生に再戦を申し込もう。

まぁそんくらいですかね。他にR+なのは金のハルバート。これはもっと早く手に入っていたら低レベル時代にミミック倒すのに役立ったと思うんですが今更。他にR+なのはゴールデンフォークと金のクレイモアなんですが、使いどころはあるかもしれないけど、どんなもんか。正直他は素材な気がするんですが、よく分かりません。

ま、ぶっちゃけ、大ハズレでしたね!見事なまでに!

いやでもかけら1000個手に入ったし…確定じゃないSR出たし…いいと思おうよ! ね! ね! あ、はい。

という酔っぱらいプレイなのでうっかりやっちゃったりしますが、それなりに楽しんで遊んでいます。相変わらずC2エラーがあまりに酷いですが。もはやイベント発生とかマップ切り替えとかじゃなく、敵出現でも落ちるようになってどうなってんだよ、って感じです。

あ、地道に育ててきたファイアブランドというかフレイムタンが7凸になり、そして最後のファイアブランドも拾えました。進化素材がまだなので8凸95にできるのはまだ先そうですが、素材はそこまでドロップ率低くないのでいずれは。

現在メインでやっているのはブラックラビ中級。ブラックラビ自体は4凸して完成したのでこれでよし。放置。
2015-07-18-160135.jpg
1-3-2。しかしスキル上げてもパール様の代わりに使われることはまずないような。そして、ぱっくんでいいような。

あとは・・・

2015-07-18-202211.jpg
バグって次のマップへ行けず、書割の間に入ってみたりしてました。

上のマップはブラックラビ中級なのですが、今の主戦場はここです。ドロップは赤ミミックR+だけですが、スタミナ消費5で経験値が1454とかなりお得なのでここを回してレベル上げです。瑠璃+パール+運命剣x2で回しまくれます。飽きてきます。もうオートです。たまに死にそうになってます。多分運が悪いと死ぬ事もありそうです。まぁ、とにかくレベル上げてみようかなと。

が、このゲームってレベル上がってもHPもATKも上がらないしあまり得することないような気がするんですけどね。まぁ、放置時間が伸びるのはよし。あと倉庫も増えるし。フレも増えるけど、現状のままでも問題ないしどうでもいいかな。現在枠がいくつか開いているので誰でもOKするキャンペーン実施中。まぁ1人しか来てませんが。うちのパールさん微妙スキルなので。多分リザルト後にボタン連打していたんでしょう。私もよくやりました。それで全然おっけーだと思っているんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1577-bcee5c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

