Latest Entries

大敗北の巻

フレンドポイントがある程度たまったのでガチャってみました。10連を15回。

結果、ゴミしかでねぇ!

2015-07-20-193902.jpg
ついてねーよ! スキラビとスキル剣以外はハズレだ! 150個引いて何もでねーよ!

もう見事なまでに惨敗ですよ。1つくらいスキルラビ欲しかったのに。全く恐ろしい話ですよ。

それはいいとして、現在開催中のチャレンジはひたすら単発を繰り返す日々。それこそ睡眠3時間で起きるくらいにな! その上仕事中とかWi-Fi無いところでもスマホでテザリングして消化するくらいにな! そこまでやって70±10位あたりをうろうろしております。正直、もはややめるにやめられない感じです。ドツボです。ってか初めてテザリングしてみたよ!

ってゆーか、エラーが多い! ボス出現で落ちるのはなんでしょうか。テザリングは3G回線のパケホーダイフラットなので追加料金取られるというのに。C2エラーに無効なアクセスエラーでぶちきれですよ。

そのうえラビ公がでねぇ! なめてんのか! そもそもミリオンってなんだよ! 3000程度のくせによ! くそがああああああああ!

って感じで楽しく遊んでます。

あ、ファイヤブランドってかフレイムタンが8凸完成しました。ブラックラビは4凸後にひたすら中級してEXP増量キャンペーンしまくっていたのですが、レベルアップの都合で経験値調整でちょいちょい火山に行っていたもので。
2015-07-20-060412.jpg
2-1-2。まぁこんなもんですよ。

ATKはうんこだけど、HPは多めだし、結局メインウェポンは運命の剣なのでデッキ的に剣属ということで自動ATK設定では出てこないものの、カスタムでフレイムタンに入れ替えるとATKは2下がるけどHPは200位上がるとかなので手動設定してやれば悪くないかなと。まぁなにより完成させられたという充実感は無きにしも非ず。

レベルは98まであがりました。スタミナ消費5でEXP1454はかなり稼げたのですが、正直だるかったです。そのおかげで1000番台から始まったチャレンジのランキングを引き上げられたんですけど。

チャレンジのランキングはもうマラソンの気分。ペース落とすとガンガン抜かれる。たまにラビ出るとぐいっと追い抜く。周りのメンツ的にも大体ずっと同じメンツで団子状態。これは最終日石投入してブーストする人が現れたら恐ろしい感じになりそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1578-b1237a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード