Latest Entries



テザリングたけーよ馬鹿野郎!の巻

テザリング使ってまで遊んでみているVITA版聖剣伝説RoMですが、そーいや3Gのテザリングの料金ってどうなってたっけ? と思いまして。まぁソシャゲ程度じゃたいして通信量ないしたしか割と早い段階でカンストするような記憶はあるので使ってみたんですが…

で、現在の料金をdocomoのアプリから見てみた。

107,402(約13MB)パケット=2448円

たけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

なめてんのか! 何だこの額は! つーか、テザリングにこの金出すなら精霊石買ってたほうがまだはるかにマシだった…まじで。どこの世界に13MBで2500円もボる馬鹿がいるんだ! あ、docomoか。ありえねぇ…

だがしかし、使ってしまったもんは仕方がない。どうせ2600円(パケホーダイフラットとの合計7800円)でカンストだ。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/pake_hodai_f/about/index.html

こうなりゃ使えるだけ使わないと損だな。ああ使ってやるさ! GB単位のサンプリング音源ダウンロードしてやるぜ。むしろちょっとしたダウンロードもやらせようか。3Gでのテザリングは使うなら死ぬほど使う、使わないなら一切使わない、そうしないといかんですね。


で、そんなこんなで聖剣の方はFF4コラボが始まりました。前々から注目していた暗黒の剣はガチャ!

なめてんのかてめぇ! 温存した運命の剣が使えねぇじゃねぇかよ! 倉庫のゴミじゃねぇか! そもそもスマホ版では頑張ればいくつも入手できる可能性があるからこそ暗黒の剣は素敵な感じだったわけで、仮にガチャで1つ2つ出たところで特に強くもない武器をどうしろと。スキルは集中じゃなく覚醒で素のクリティカル率は上がっているようですが…うーん。15個11連でかけら1000個だから1回くらいならやってもいいかなと思わなくもないけど。前回もやったしな! 分かってて罠にはまる獣の気分。

唯一良かったのはディフェンダーがぎりぎり8凸3本分確保できたことくらいか。スタミナ使いきった最後で出るまじでぎりぎりパターン。まぁATKとHPが少し増える程度の違いしかありませんし進化素材クエがある月曜日待ちですが。

チャレンジの方はラスト24時間を切ってデッドヒートの様相。がんがん順位がおちまくりんぐ。今日は結構ミリオンラビ出たんだけどなぁ。それでも上に行くどころかずるずる落ちているという。まぁ報酬が武器限界突破とあまりそそらないので石割ってまでやる気はないんですけど。それよりテザリング台返せって感じですよ。まさかこれほど酷いとは思わなかった。ろくに調べもしないで使うのはよくないな。

うーん、世知辛い。あと暑い。死にそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1579-b83f405a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

