Latest Entries

連日大敗北の巻

チャレンジが終わりました。ラスト30分で90位台、最終結果100位台。うん。生暖かく見守ってたさ。でも思ったよりは下落しないなぁと。もっと20-30位落ちるかと思ってた。報酬がスキルラビなら石入れたんだけど今回は実験の意味もあったのでこれでよし。結局、レベルが高めだとチャレンジ厳しいですね。石無し、しかし損失時間もほぼ無しでやって100位入れなかったということは報酬がよさげだったりしたら石割り必須の様相。

15石11連クジ。
2015-07-23-201323.jpg
大当たりじゃねーよ! 名ばかりレア武器じゃねーか!
ってゆーか、コラボ関係ねーじゃん!
野良で見かけた暗黒の剣のスキルは兜割り、ダークフォース、心眼だった。Lv60でATK191 HP610。それくれよ! うまやらしい。

フレンドクジ。10連5連敗。これで最近の成績は23連敗(230回相当)。ラビも剣もどっちも出ません。どうなってんだよ! もうしょんぼりですよ。絶望のずんどこですよ。

FF4コラボの弓。
2015-07-23-185303.jpg
暗黒の剣じゃねーとかやる気0。8凸Lv95になったので332だけどこれで完成。まぁ気が向いたら。極級はEXPが3218と相当高いので。ドロップ率は多分50%。青箱は2つあるけどSR素材と武器で武器が2つ落ちることはないっぽい。

上級以下は瑠璃パレーザーゴリ押し。HP減らされたら転身とか適当に。極級もレーザーゴリ押しではあるんだけど、HPが多いので壁に押し当てるようにノックバックを利用する状態に持っていき、○とLを適当に押す感じにやってる。HP減ったら転身して逃げまわったり連携スキル使ったりして仕切り直し。けど安定しない。うーん。でも練習する気にもならない。ぐんにょり。

そういえばレベルが100超えたらいきなり低レベルではじめたばかりっぽい人からフレンド申請きまくった。一説によると基本的にはレベルが近い人のところへ野良魔ペとして現れるようだが、判定がレベルの下二桁だけ見るようになっていて00になったから極低レベルの人から依頼がきまくるのではないかという説を見かけた。これは同意せざるを得ない。まぁ90台あたりはほとんど依頼が来なかったので別の可能性もあるけど。

そしてフレンド登録がMAX状態だとフレンド以外の野良魔ペとして現れなくなる? というのも、フレンド枠一杯まで埋めてみたところ、21時頃なのに1時間近くもの間依頼がピタリ全くこなかった。フレンドポイントも増えてなかった。フレンドに空きを作ったらまた依頼がもっさり来るようになった。ポイントはタイムラグあるかもしれないから何ともだけど。これが正しいとすると広く野良魔ペとして使ってもらえないので、フレンド枠は少なくとも1つは空けておいた方がよさげな予感。まぁしらんけど。

ってなことで、スマホからの下方修正は既定路線っぽいのでかなりやる気が無くなってまいりました!
まぁDTMが捗るからいいか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1580-9d80f506

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード