Latest Entries



大剣が糞すぎるの巻

今日のレイドは大剣ですが、びっくりするほど糞武器ですね、大剣。あまりの糞っぷりにビビりますよ。まじでつかえねー。

くじで出た風大剣のドラゴンブレードを使ってみたところ、フルスイングⅡは当たれば160万超えのダメージが出ます。出ますが、出が遅い。よく攻撃くらってすっころんでやんの。そして敵が攻撃を受け付けなくて空振りとか。結局、トータルで600-700万あたりのダメージ量しか出せない。攻撃見きって避ければもっと行けるんだろうけど俺無理す。

ならばエアブレードⅡ。Lv1。倍率合計1500%とは思えない糞っぷり。手数が多いからクリティカルラッシュ的には良いものの、敵がしょっちゅう無敵モードなのか、素で当たらないのか、スカ多すぎて話にならない。とても使いにくい。ちゃんとあたれば結構強いと思いますよ。思いますけど当たらなきゃどうにもならんのですよ。全弾連続で当てられる事が滅多にない。なんかもうしょんぼりですよ。これもダメージ量700万前後といまいち振るわない。

バイゼルナーガンのエアディバイドⅡ。スキルレベル5なので回転率はまぁまぁだけど…あんま強くない。でも意外と当たる気はする。気がするだけで、ダメージ量は600-700万な印象。うーん。

ついでに前日は強かったペルセウス弓でのヘブンリーショットはしょぼしょぼモードになっていた。まぁそれでも600万かそこらは行くと思うけど、HPの残りが少ない時にやったから不明。

結局、瑠璃+パール様で倍率が何もかからない運命剣持ってレーザー撃ってれば1000万位はいけるのでこれが一番安定しているという有り様で。なんだかなぁ、という感じ。

結局はドランが謎の攻撃が当たらなくなるモードになってしまうことにより手持ちの武器では運命の剣のレーザー以外がみんなクソ武器状態です。なんですかねこれは。やはり意味不明です。特に大剣は攻撃が当たりにくい印象があるのですが。エアブレードIIとかもっと活躍できると思ってたのになぁ。全然さっぱりですよ。

ドランのこの挙動が仕様だというのならばゲーム設計として考えなおしていただきたい。それくらいクソッタレ状態です。今回のレイドは報酬目的とソーシャル特有の謎の義務感でやっているようなもので、全くおもしろくはないです。つまんねーゲームを惰性でやるほど悲しいことはない。と、こんな所で言っても仕方ないし、だからといって運営にメールするほど甲斐性もなく、まぁいいやって感じなんですけど。

あ、1億ポイント超えたらスキルアップラビ貰えた。あとは30日までログインしてスキルアップラビもらって、レイド100位以内キープして限界突破ラビ貰えば4凸パール様が完成しそう。目標達成で後は余生を過ごしそう。まぁもう半ば癖で遊んでいるような状態ではあるんですけどね。悪い癖が付いてしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1587-c6990f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

