Latest Entries



みょんみょんの巻

シンセでみょんみょんする音作って遊んでいただけで意味のないタイトルです。はい。

聖剣RoMですが、カーミラ様ご降臨が終了してしまいました。やることねーだよ。まぁなければないでもいいんだけどさ。あ、チャレンジがあったんだ。3時間毎に定期的にやらないといけない感がだるいです。が、まずまずやってます。やっぱりだるいですが。

今回の目玉は風片手剣のデュランダル/ドラゴンソード…というか剣自体ではなく、所持スキルのエリアルブレードIIでしょう。もちろんバイゼルフルーレのエリアルブレードIIレベルアップさせるためです。
2015-11-15-031853.jpg
5まで上がっただす。任務完了だす。

バイゼルフルーレは悪魔側に持つことが多いからなんだかんだでエリアルブレードIIはよく使われるんですよね。っていうか、オートだと勝手に使われるというか。しかも装備の組み合わせによっては意味もなく積極的に。4段攻撃なのでLv1だとクリティカルラッシュがいまいち安定しない。そのうえ合計600%と弱い! だから少しでもマシにするためにレベルを上げざるをえないのです。集中武器増えないかな…。

とにもかくにもデュランダル10本で1から5まで上がったのでよかったよかった。最初からIIなので進化させる必要もないので楽ちん。これで主任務は完了したけどでもまぁ一応、ドラゴンソード8凸2-3本位は作っておこう。ステータス自体は8凸でATK284 HP1081とまずまずだからサポートにはそれなりにいいかもしれない。問題はスキルが全くもって使いものにならない予感。ファイナルバーストIIのDPS低すぎだと思うます。

とはいえ、どんな自体にも対処できるよう用意しておくにこしたことはないのでできるだけ育てておきます。いらなくなったら大量のEXPが入る素材としても使えるわけですしね。現状、すでに1本の8凸品と4凸品、それから8凸分も材料があるので多分8凸3本分は確保できる気がする。そして余ったデュランダルは一番成長が良かったやつのスキルレベル上げに使うといういつもどおりの方向で。

あとはー。
2015-11-14-222440.jpg
ユニコが2匹ともLv95になって火装備デッキ完成。

そしてカーミラ様。
2015-11-16-173742.jpg
Lv95に。合成素材がミミックオンリーだったから大変だった。ひたすら中級まわしてましたよ。他に経験値効率のいいクエストもありませんでしたし。カーミラ様とメタリカ組ませたら魔法使いまくり? 強そうには思えないけどな! とか言いつつ、修練の場で試してきた。武器は回避スキルを持つロトンナックル+グリームグローブにしてオートを眺めてたら意外と長持ちした。弓亀ラビ組のオートだと1匹も倒せない事も多いところまで行けたから結構ねばりはありそう。

石1個クジ。
2015-11-16-042204.jpg2015-11-16-042337.jpg
誰だお前。ゴブリンガードというのか。そうか。クリティカル率アップがHP20%以下って。無茶いうなし。果てしなく使わないよかんはすれど、いつか化ける可能性も…ないか。まぁ売らずに放置しとこう。

2015-11-14-221249.jpg
あと最近エラーがまたそれなりにでるようになった。うーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/1599-ac4e79cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

