FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の火山2Fの巻

ライドワード帽買って付けるカードを決めたはいいが、ノッカーCがさっぱり売ってやしねぇったらありゃしねぇ、ってなもんで、よろしい、ならば戦争だですよ。ってことでノッカーのメッカトール火山2Fに。

ジョブの稼ぎが良いのでジョブカンストしたLKでいくのも勿体ないなぁ、ということでカンストしてないほうのAGILKで行くことに。AGILKだけど本業は槍で副業として両手剣もやれます、というようなキャラです。いわゆる微妙なラーメン屋がカレー出来ますとか言ってるみたいな感じですね。

ラーメンはいいとして、ハンティングスピアとSign*2に女神仮面を付けるとSpPがLv2で済みそうなのでそんな感じでやることに。付与はコンバーター。ああ、片方のセージ消さなきゃよかったなぁと思ったりもするけど錐ゲット要員は確保しておきたいしなぁ、ということで仕方ない。錐売却でコンバーター買ってると思えばおk。果たしておkなのか大変謎だが無視する。

トール火山2Fはガーディアンズとサラマンダーとインプが居なければ大変素晴らしいジョブ狩り場なんだけど、居るもんは仕方がない。毎日ぶらぶらしてる厄介親父みたいなもんですよ。違う気もしますが、厄介ですよ。故に、狩り場に着いたらまずはガーディアンの位置を確認する作業からやらないと悲惨なことに。特に剣ガーディアンのスピアブーメランが当たると即死しちゃうし。インプは割といるからもう諦めるしかない。AGIカンストしてるとはいえ、LKのFleeなんて大したことない。ゆえに95%回避は結構大変。その代わり盾を持つ。持つけどやっぱり強いし脱衣するしで可能な限りやり合わない方向で。

そんな感じでレモンかじりながらSpP祭してみた。滞在時間30分程度。効率は25教範使って1.7M/3.5Mあたり。ジョブ4Mペースになることもあるけど、まぁ、敵の配置次第。ガーディアンまじうぜー。でもみんなうぜーと思うようで、行くと大抵独占状態。そりゃノッカーCも出回らんわな。誰も狩っちゃいねぇったらありゃしない。

カード出しのおまけとはいえ、ジョブの稼ぎはなかなかなもんだ。スピアブーメラン5まであとジョブ4。遠いがさすがにジョブ4もあげるまで籠もってたらカードの4-5枚は出そうだけど、どう見積もってもレモンとコンバーターが持たないことこの上ない。

そんな感じで何度か突撃。撃破数現在3000。カードのカの字もありゃしない。金目のものは大地の弓は3つ、ソーンシールド1。弓が地味に小遣い銭にはなるのでレモン食いまくり&コンバーター使用でも赤字にはなってないぽい。

だがカードですよ。出してくれよう。さっき何気に叩いたらでたポポリンCみたいにさくっと出てくれよう。ってゆーか、どうでもいいカードが出るともう出ない気になってしまうのは後ろ向きな性格だからだろうか。実際はどうでもいいカードの上に目的のカードがでることもあるわけで悪いことは無いはずなのに。

とりあえず5000匹倒すまでには出ていただきたいなり。

ってゆーか、泥酔な朝に文字打つと只でさえわけわからん文章がさらに支離滅裂になる大発見。ノーベル賞もの。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/520-abd9a4c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。