fc2ブログ

Latest Entries

フィゲルのもんれの巻

そんな泡盛を飲みながらROのメダル稼ぎなんぞ。

現在534/634。
100連チャンしねぇかなぁ。しねぇよなぁ。俺の運でそんなことはおきねぇよ。と心底意味の分からないことを思いながら適当にレース。片方は今日は単3連4-5、片方は1の1-2完全固定。しかし単は5がやたらくるのう。ところが4-5が2連チャンでよかったのう。1-2もたまにくるしわりといいやとまたしても心底どうでもいいことを思いながら適当プレイ。ってかプレイなのだろうかこれは。プレイなんだろうなぁ。否どうだろう。

そうか、泡盛パワーにやられているようだ。普段ならBackSpace連打で消すようなことも消す気にならない有様だ。これは酒に飲まれるということである。うむ。

しかしまぁこのメダル稼ぎ、目的成就には時間かけるしかないからいかんともしがたいものがあるのう。楽だけど。

だがしかし、そのだらだら感が割とよくなってきた。この際たまったアニメをどーんと見ようか。エウレカセブンとか見てないんだよなー。プロデューサーが嫌いな人だけど何やら電気グルーヴの曲、「虹」も使われているとか。そういうフックがあればわりと見やすい。よって見よう。しかし今日は眠いので終了と速攻頓挫。
スポンサーサイト



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tara765.blog107.fc2.com/tb.php/58-32177b7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

TaRaRiRa

Author:TaRaRiRa
精神的に向上心のない者は馬鹿だ
あ、はい、すみません
現在のPC環境

主に音楽用Twitter

 

検索フォーム

 

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

RSSフィード